トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2009-10-04 Sun 22:56
更新が滞り申し訳ありません


仕事が繁忙期で
毎日 激務&深夜帰宅のため
全くPCにもプレステにも触れない状態が続いています


ですから
落ち着くまでは
不定期更新とさせていただきます
(今までも充分不定期でしたが・・・^^;)


リンクを張っていただいているブログ主様のところにも
なかなかお邪魔できずすみません


とりあえず
週1目標で考えているので
気長にお待ちいただけると幸いです


早く思う存分プレイできるようになりたいですね


では近況まで^^
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 | トルネコ異世界 243回目      テーマ/6回目のクリアを目指す⑧>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
仕事も遊びも大切です。
うまくギアチェンジしてくださいね。
戻ってくるまで待ってますよ^^
2009-10-05 Mon 13:38 | URL | トルネキ屋 #-[ 内容変更]
そうだったんですね。

何かあったかと思い心配してましたよ。

私の方は逆に最近忙しくないのでうらやましい(?)かぎりです(笑)

rr315さんの冒険記楽しみにしておりますのでなるべく早く復帰されることを願ってますよwww
2009-10-10 Sat 23:39 | URL | ロットン #befsDD6.[ 内容変更]
相変わらず、多忙なのですね。
このご時世でそれだけ仕事があるのは、かえってありがたいのかもしれないですね。
自分も覗くのは完全に不定期ですが、rr315さんのポポロ異世界初クリアを待っていますよ。
影ながら応援していますので、いち早い復活を期待します。

こちらは暇を見つけてプレイした結果、ついさっきやっとダースを起こせました。
先日大量にアップされていた、KKさんのプレイ動画をかなり参考にしましたけどね。
というか、袋小路の作り方なんてもろにパクってしまいました…。
ともあれ自分の一大目標が果たせたので、あとは残りの限定種とTA等ですかね。

こんなことを書いてると、rr315さんの魔窟まで到達された冒険を思い出します。
見事なまでの記録更新に感動したものです。
それでは、お仕事頑張ってくださいね。
2009-10-31 Sat 03:16 | URL | F #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 17:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-28 Fri 12:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 20:49
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 20:49
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
