トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2009-04-30 Thu 21:47
明日から
しばらく不定期更新とさせていただきます
今後の(私生活の)予定としては
今夜から5/18までは旅行でフランスに滞在し
その後 一旦バンコクに戻って
来月下旬に日本へ本帰国となります


PCは旅行に携えますが
ネットの接続環境がどうなるか分からないため
もしコメントをいただいても
お返事が遅くなるかもしれません
その点はご了承いただけると幸いです

しばらくプレイから離れオフライン生活になりますが
せっかくの旅行なので楽しんできたいと思います


またこちらでみなさんとお会いできることを楽しみにしつつ

行ってきます!


みなさんもお元気で!


時々近況などを報告させていただきますね^^
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パリ発 オフネコ記① | トルネコ&ポポロの迷走記 | 1~4月クール目標に対しての  結果発表&反省会>>
この記事のコメント
お気をつけて^^
おフランスで二週間なんて、贅沢すぎて鼻血が出そうですw
”泣き”のrr315さんのブログがしばらく読めないのは、非常に残念ですね。

ともかく、変な病気も流行っていますからお気をつけて!
帰国しても空港に強制収容されないよう、ご注意くださいませw
2009-04-30 Thu 22:13 | URL | トルネキアン #nfSBC3WQ[ 内容変更]
こんばんは。

フランスイイですね~。
僕は友達とメキシコに行った事がありまして、その時に冗談半分で飲んだ水道水には苦しまされましたw
アレは人の飲むものでは無いですねw
僕の中では海外の水には要注意のレッテルが貼られています^^;

とにかくお体に気をつけて良い旅にしてください!
2009-05-03 Sun 01:40 | URL | エビルマ #Jd1U.gMY[ 内容変更]
お二方、コメントありがとうございます。そして、レスが大変遅れて申し訳ありません。


>>トルネキアンさん

トルネコを離れて数日で既にやや禁断症状に近いものが出ています(笑)と言っても、こういうのを予想してプレステ君はバンコクの友人宅に預けてきたんでどうすることもできませんが。

>”泣き”のrr315さん

ありがたい称号ですね^^77回目の冒険では相当な泣きっぷりだったなぁと自分で振り返っても笑えます。海外勤務の場合は、各都市に送り込まれるのが1人という場合が多く他は現地で英語を操れる者を採用するのが普通なのですが、私の境遇もそうで仕事の場面では相談や泣き言を言える相手がいなかったんで、こういった趣味の世界では思う存分自分を解放してやりたくなるんですよね。おかげで仕事を上手く進める上での潤滑油にもなりましたし。泣きばかりでは微妙ですが、今後も時折見せるであろう泣きっぷりに期待していてください(笑)

変な病気、今のところは大丈夫のようです。バンコクや日本への入国時に気をつけたいと思います。お気遣いありがとうございます^^


>>エビルマさん

メキシコは今大変みたいですね。水事情を除くと、食べ物は美味しいし好きな国でもあるんで今の事態はとても残念です。

タイなんかでもそうですが、現地の人が普通に水を飲んでいるから大丈夫だろうと外国人が飲んでみると悲惨な目に遭うことが多いです。免疫抗体が違うんでしょうね。おそらく、子供の頃から飲みつけていれば平気なんでしょうが、外から来た人間が同じ感覚で飲んでしまうとひとたまりもありません。今滞在しているフランスは比較的水事情は良いのですが、水道水は不味いのでやはりエビアンの世話になっていますよ。

旅行するなら他の国を考えたりもしましたが、結局は自分が楽に過ごせるところに落ち着きました。日本に戻るとしばらくは長期休暇とは無縁になるので今のうちに羽を伸ばすことにします。体には気をつけます。ありがとうございます^^
2009-05-06 Wed 14:01 | URL | rr315 #6moyDOY6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
