トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パリ発 オフネコ記②
2009-05-12 Tue 14:23
雨続きのパリから2回目の近況報告です
おはようございます(日本は午後ですが)

美術館で翼の生えた像を見ては キメラの翼を連想し
土産物屋で水がめを見つけては その場に釘付けになり

やたらトルネコ症候群という
禁断症状に悩まされている rr315です

みなさんはいかがお過ごしですか

しばらくぼんやり過ごしていたんですが
パリの街並みにも飽きて少し変化が欲しかったんで
レンタカーを借りて
ここ数日は遠出してきました

ワインの産地を巡り試飲会に参加したり
フランスに一番近いベルギーの国境の街を訪れたりと
なかなかアクティブに動いたんですが
やたら疲れました

やっぱり 土地勘がない所は
地図だけが頼りですからしんどいですね
まぁ楽しかったからいいんですけどね

田舎の方は見渡す限り平原で
どこを向いても地平線が綺麗に望めるので
気持ちが洗われる思いでしたね
誇りっぽい空気のタイに長く住んでいたのでとても新鮮でしたし
身体が清められた気もします^^


さて 今一番楽しみにしていることは
バンコクに戻ってプレステのスイッチを入れることです^^;
身体の栄養素はフランスで補い
心の栄養素はやはりトルネコで・・・
しょうもないです ほんとに

タイへの帰国を都合で延期したんで
この望みが叶うのはまだ先ですが
残りの1週間もオフネコでアクティブに楽しもうと思います

ご心配をおかけしているようですが
今のところは 例の病気は大丈夫そうです

このまま元気に入国審査を数回パスし
元気に日本へ戻りたいですね

ですから
もう少し新鮮な空気を吸いまくることにします


みなさんも風邪にはお気をつけください^^
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バンコク発 オフネコ記 | トルネコ&ポポロの迷走記 | パリ発 オフネコ記①>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております
ご帰国の日程は決まりましたでしょうか?
rr315さんとオフるのを待ちわびていますよw

こちらは無事に気力が回復し、順調にスモコンエリアまでたどり着きました。
記事がUPされるのも心待ちにしてますから、よろしく頼みます!
2009-05-22 Fri 14:38 | URL | トルネキアン #nfSBC3WQ[ 内容変更]
>トルネキアンさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
随分記事の更新が停滞していますが、こちらは順調に帰国準備が整い、もう帰国間近です。久しぶりの日本、期待と不安でいっぱいですね。この後久しぶりに記事を書く予定です。日本に帰国したらオフ飲みに関してゆっくり話を詰めていきましょう。こちらも楽しみにしています。
プレイの気力回復されたようで何よりです。またお互いに励まし合いながら頑張っていきましょうね。
これからも末永くよろしくお願いしますね^^
2009-05-24 Sun 00:04 | URL | rr315 #6moyDOY6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
