トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンコク発 オフネコ記
2009-05-24 Sun 00:33
またまたお久しぶりです
前回の近況報告後は
少しパリの街でまったり過ごしてから
友人たちとユーロスター(日本の新幹線のようなもの)に乗って
ドーバー海峡の海底トンネルをくぐりイギリスへ渡り
ロンドン周辺を旅してきました

で 今は馴染み深いバンコクのホテルの一室で
シンハービールを飲みながら
久しぶりにPCに向かっているところです


いよいよ 明日です
日本に帰ります

日本はいろいろ変わっているようなんで緊張しますね

タスポが導入されたとか
友人からのメールで今日初めて知りましたし^^;
自分は喫煙者なんで
この情報は非常に貴重です

ケータイの進化も凄まじそうですね
ついていけるか心配です

その前に
朝の新宿駅をまともに歩けるか
これ かなり不安です

しばらく
いろいろな意味で
リハビリが必要になりそうですが
まぁ 焦らずがんばるつもりです


こんな時期なだけに
海外帰りというだけで
周囲の人に警戒される可能性もありますが
しっかりマスク着用で
元気に帰りたいと思います


次の記事は日本から発信します

バンコクに戻ってから
こっそり親父異世界をプレイして
ぐでぐでのどうしようもない結果だったとか
そういった報告なども そのうちに

しばらく訪問できていない
同志のみなさんのところにも
後日ゆっくり遊びに行かせていただきます

では また近々
こちらでお会いしましょう
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<東京発 オフネコ記① | トルネコ&ポポロの迷走記 | パリ発 オフネコ記②>>
この記事のコメント
お久しぶりでっす!
こんばんは。エビルマです。

いよいよ御帰国ですね!
待ってました!いよっ!大将!!(イミフw)

東京の事はよく解らないのですが(田舎者の悲しい性w)、街を歩くギャル女(男)がだいぶ進化していますね。
僕は個人的にああいう格好や言動をあまり好まないので、よく解りませんw(なんでああいう格好をしている人に人気があるのかさっぱり理解できないんですがね)妹の彼氏もギャル男だったりでてんやわんやですw

正直タスポ全く浸透していない気がしますw
タスポ無くてもコンビニで普通に買えますし。
地元のタバコ屋訪れたら誰もいなかった、という事も…。
僕も喫煙者として反対だったんですがねw

インフルエンザは感染者が母校で見つかったりと仲間内では結構話題になりましたねw
感染の方はかなり落ち着いてきたようですし、そんなに警戒する事はありませんね。
国のお偉いサン方がちょっと騒ぎすぎだと思うんですがね…
そもそもインフルエンザなんて毎年の様に上陸していますし、今回のインフルエンザも季節性のそれとなんら変わりの無い様な物だったそうですし…

しかしまあ、備えあれば憂い無し、健康一番カレーが二番(w)。
万全を期すことに越した事は無いですよね。
2009-05-25 Mon 17:38 | URL | エビルマ #Jd1U.gMY[ 内容変更]
どうも、お久しぶりです。

とうとう帰国ですか!久しぶりの日本の空気を満喫できているのではないでしょうか。

しかし、お仕事やインフルエンザなど、大変なことも山積みみたいですね^^体調にも気を付けてください。

それでは、次回の更新を待ってます。
2009-05-25 Mon 18:34 | URL | tk #-[ 内容変更]
お久しぶりです。

てことはこのコメントを投稿したときはもう帰国なさってるわけですねw


お帰りなさいww

宝物庫にします?
まぼろしにします?
それとも…



異・世・界?(笑)



低レベルですいませんww


長い海外赴任お疲れさまでした(>_<)


それではしばらく生活に慣れるまで大変かと思いますがまたいずれ更新の方楽しみにしておりますねww
2009-05-26 Tue 01:26 | URL | ロットン #tmFamILk[ 内容変更]
みなさん、いつも温かいコメント本当に感謝です^^そしてレス遅くなりすみません。


>>エビルマさん

ただいま戻りました。いやぁ、日本はいいですね(しみじみ)。想像以上に変わっていることが多く戸惑っていますが、何を食べても美味しいし街がとてもクリーンで歩くのが快適だしで・・・それだけで感動ですよ。

ああ、そういえば、渋谷でたくさんギャル女(男)らしい人々を見ましたね(笑)でも、みなさん色が白かったのは気のせいでしょうか。もうブームは終わったんですか、そうですか。以前は躍起になってお顔を黒く塗っていたような気もしますが。これも古いネタなんですね、そうですか・・・。

というように、かなり時代錯誤感が否めない状態ですが、心配していたインフルエンザ騒動は落ち着いたようですし、タスポがなくてもコンビニでお買い物三昧なんで割と快適に過ごせています^^

もう少しバタバタ続きのようなので、落ち着いたら記事の更新もきちんとできるようになると思います。ですのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。また異世界に戻ったらよろしくお願いしますね。


>>tkさん

お久しぶりです。とうとう帰ってきました。
はい、久しぶりの日本を満喫しまくっています^^
まぁ、実情ではのんびりというわけにはいかないんで、バタバタと大忙しですが、新鮮なことや物が多いんでなんか外国にいるようですね(笑)街を歩いていても、聞こえてくる言語を日本語と認識するまでに少し時間がかかったりして妙な気分で数日を過ごしました。もう少し時間が経てばこれもなくなると思うんでしばらくはリハビリの毎日になりそうです。

インフルエンザはもう大丈夫そうですね。良かったです。仕事の方は来月中旬から再開するので勘が鈍らないように気をつけたいと思います。

落ち着いたらまたトルネコの方も再開しますんでもうしばらくお待ちください。またヘタレプレイ満載になること間違いなしですが、お付き合いいただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします^^


>>ロットンさん

ロットンさんもお元気そうで何よりです^^

宝物庫いいですね~~!

まぼろしも捨てがたいですね~~!


でも やっぱり

私の故郷は異世界ですから
まずはなにをさておき、ここに帰って挨拶しないとダメでしょうね(笑)

ということで、やはり異世界からスタートします!

で、復帰できる日を夢見つつ、日々うずうずする腕をおさえて所用を済ませているわけです。
来月の早め復帰で調整してますんで、再開したらまた異世界で暴れたいですね。ロットンさんの冒険記を聞けるのも楽しみにしていますよ。

2009-05-30 Sat 23:54 | URL | rr315 #6moyDOY6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
