トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京発 オフネコ記②
2009-06-05 Fri 22:06
こんばんは

そろそろオフネコ記を書くのにも飽きてきたrr315です
実は 2~3日前から
低空飛行を続けながらリハビリを開始しています


「親父で」


ですが・・・


まとまった時間がなかなか取れないため
適当にうっちゃることができるメタボ親父に白羽の矢を立てたんですが


結果は 惨敗ですね

完全になめてました


しばらく相手をしてやっていないポポロのご機嫌も悪いですし
先が思いやられるかんじです


そんな中で
同志の明るいニュースもあったようなんで
この場で一言添えておきたいと思います



トルネキアンさん

ブログの10000HIT達成おめでとうございます!

そして 念願のニフラムGET 本当に良かったですね!

Wのおめでた(クリアを入れればトリプルですかね)に
ついつい自分のことのように嬉しくなりました


トルネコ3のプレイ記録を綴っていく上で
数少ない(ブログ)同志の存在にはいつも励まされる思いなので
今後も トルネキアンさんをはじめ みなさんのご活躍は
陰ながら表立って応援していきたいと思います


「おまえもがんばれよ!」
というツッコミはナシアリの方向ということで^^


で 現在ヘタレ街道驀進中の自分はというと
新居へのネット開通が来週中旬(遅い!)のため
プレイ記録の再開はそれ以降となります


しばらくは内容が極薄で
見所が探せないような代物でしょうが
この際 反面教師的役割を担っていければと


ほんと ひどすぎて笑えますね

ランドセルを背負って出直すことにします



今回は
快適なネットカフェから
お送りしました

では このへんで^^
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイ記録再開のお知らせ | トルネコ&ポポロの迷走記 | 東京発 オフネコ記①>>
この記事のコメント
恐縮です^^;
こちらでもお祝いをいただきまして。。。ありがとうございます。

ネットカフェで冒険記を書くのは難しいとは思いますが、メモを持ち込んでやり遂げてくださることを期待しておりますw

まとめてでも構いませんから、開通までの冒険もぜひ、アップしてくださいねー!
泣きプレイの真骨頂、見せてくださいw
2009-06-06 Sat 18:17 | URL | トルネキアン #nfSBC3WQ[ 内容変更]
>トルネキアンさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます^^
ネットカフェで冒険記を書こうとも思っていたんですが、結局私生活の方に忙殺されブログを開くこともままならない状態でした。で、そうこうしているうちに晴れて新居にネットが開通し「ネットカフェで冒険記」は実現せずじまいというわけで。期待して下さっていたのにホントにすいません。

随分ブランクが空いてしまいましたが、いよいよ復活しますので今後の展開をあまり期待せずに見守っていただけたらと思います。アップする価値もないようなしょうもないプレイばかりですがね^^;
では、今後ともよろしくお願いしますね^^
2009-06-14 Sun 00:41 | URL | rr315 #6moyDOY6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
