トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイ記録再開のお知らせ
2009-06-14 Sun 04:21
ようやく私生活の方が落ち着いてきました
新居にネットが開通し
生活空間の整備もほぼ終わり
15日からの仕事再開の準備も万端です

というわけで かなりお待たせしていましたが
今夜あたりから
ぼちぼちプレイ記録の方を再開したいと思います

しばらくは
短めの記事でゆったり更新というかんじで
やっていくつもりです
無理をすると息切れしそうなんで
あくまでもマイペースに

新たな冒険をしながら記事を書く時間がとれないため
当分は 既に冒険が終了している親父編の振り返りになりそうです

ポポロ編を期待してくださっている方々は
もうしばらくお待ちくださいね

ブランクが空いたとは言えども
ポポロ編でクリアを目指す闘志は
まったく衰えていませんのでご安心ください

もう少し落ち着いたら
がっつりポポロモードに没頭する予定です

あと どうでもいいことですが
プレイ記録は
お馴染みの独白モードでお送りします
たっぷりと自分の世界に浸りますんで
あしからず

では
これからも
「トルネコ&ポポロの迷走記」を
どうぞよろしくお願い致します


rr315
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トルネコ異世界 223~224回目     テーマ/親父でリハビリ① | トルネコ&ポポロの迷走記 | 東京発 オフネコ記②>>
この記事のコメント
おはようございます。
待ちわびましたよw

ブログも慣れが必要ですからね、ボチボチリハビリしてください。
いきなり長文を書こうとすると「オエッ」となりますからww

私のほうはエンジンが全開になりつつあります。
この勢いで今のチャレンジを一発クリアできれば、、、
お互いいろいろ楽しみですねー。

頑張りすぎないでやっていきましょう!
2009-06-14 Sun 07:14 | URL | トルネキアン #cjDPRc.A[ 内容変更]
>トルネキアンさん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます^^
いや~、思ったより復帰に時間かかりましたね。日本に帰ってからドタバタでプレステはおろかPCにさえゆっくり向かう時間があまりなかったんで。でも、やっと再開の目処が立って心底喜んでいます。こんなヘタレ満載のブログの再開を待っていて下さったのかと思うと恐縮ですが。
「ぼちぼちリハビリ」がんばります!

トルネキアンさんも強烈なチャレンジをされてますし、たくさん刺激をいただきたいと思います。バリチャレポポロ異世界の打開、成り行きを楽しみにしてますよ。お互いに頑張りましょう^^
2009-06-14 Sun 23:54 | URL | rr315 #6moyDOY6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
