トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビギナーズラック
2008-07-08 Tue 17:17
と言えるようなことが何回かあった

もしくは余程運が良かったのか

●はじめて「ひみつクラブ」に行きコイン100枚を元手にトルネコで闘技場
 どうせ100枚だからと予想が外れるまで賭け続けようとしたら
 7回予想的中でいきなりコインが99999枚になった

●メタルスライムが1回目で起きた(うみどり/Lv18)

●ゴールドクロウの発掘
 発掘の仕方が分からなかったがとりあえず化石に入って
 蟻に開幕部屋周辺を掘らせたら2個も出てきた 
 1分で発掘終了

●トルネコではじめて変化の壷を試した
 邪悪の14F ターゲットはもちろん白紙
 鉄の矢を1本ずつ入れ 中を確認
 容量6のうち白紙が4枚だった

他にもまだまだある
決ってこういうことが起こるのは初めての場合が多い
なぜだろう
調子に乗って2度3度繰り返してみても
同じようにはいかないのだ
それでも
次はどこでどんなラッキーが転がっているのかと
期待に胸が躍ったりする

逆に これは自分だけだろうと思うぐらい
運が悪い出来事もある
それでも次こそはと
コントローラーを持つ手に力が入る

これだからトルネコはやめられない
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポポロ封印 2回目に無事プチット族を全員救出 | トルネコ&ポポロの迷走記 | はじめに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
