トルネコの大冒険3のプレイ日記がメインです。 その他気まぐれに日々の独り言など。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分の説明書  ~ ちょっと息抜き① ~
2009-03-06 Fri 23:43
たまには 
ゲーム以外のことに触れてみる 

おもしろいサイトを見つけた



自分の説明書



自分の血液型を選び 名前を入力するだけで
自分の人柄を分析してくれるというものだ



実際にやってみた ↓ ↓


   setumeisho



おもしろい


もちろん 「rr315」というのは本名ではないから
これは プレイヤーとしての自分を診断したものということになる

当らずも遠からず

というか
案外 的を射てるかもしれない



・集中力がすごい(※短時間)   まったくその通りです(短時間というのがポイント)

・思ったより(気が)小さい      鋭いですね 

・口下手                プレイ中は口下手なので・・・

・手ですることを足でする      さすがにこれはありませんな(物はどかしますが)

・A型と間違われる          メモ魔の辺りはそうかもしれません




本名の方と比べてみるのもまた一興
自分の場合は 笑えるくらい当っていたり


みなさんも ぜひどうぞ
オススメです

プレイヤーとしての自分と
向き合うチャンスかもしれませんね


このネタを
最終的に 強引にゲームと結びつけてしまう辺りが
本名で導かれた 自分の人柄

らしい
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポポロ異世界 64~68回目     最高到達階数/47F(更新ならず) | トルネコ&ポポロの迷走記 | ポポロ異世界 62~63回目     最高到達階数/47F(更新ならず)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| トルネコ&ポポロの迷走記 |
 
